最新更新日:2024/07/05
本日:count up13
昨日:58
総数:374102
高野口小学校はウェルビーイングな学校を目指しています。

4年生 美化委員会

5月13日(金)

4年生の美化委員会の人たちが朝から桜の木の下で掃除をしてくれていました。雨が降った後で葉っぱを集めるのが大変だったと思います。ご苦労様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 歯科検診

5月12日(木)

学校医の歯医者さんに来ていただき2・4・5年生の歯科検診が行われました。大きなお口をあけて歯医者さんにむし歯がないかなど検診していただきました。歯はとても大切です。毎日朝昼夜と歯磨きをして丈夫な歯を育ててくださいね。順番を待つ4年生の態度もすごく立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 体育

5月10日(火)

4年生の体育の授業の様子です。50m走とソフトボール投げの練習をしていました。
体力テストの本番に向かってみんな頑張ってくださいね。コツをつかめば記録は必ず伸びますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足4年生

4年生、道の駅・万葉の里からタコ公園へ向けて出発です!
タコ公園ではみんな元気にタコと一緒に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足4年生

4年生は、お弁当のあと土手滑りをして楽しく過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足4年生

4年生、お昼タイムの始まりです。

天気が良すぎるので、道の駅の木陰で食べ始めました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足4年生

4年生、施設でのお話が始まりました!メモを取ったりしながら、みんな真剣に聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足4年生

4年生も今から電車に乗って笠田の浄化センターに向かいます。

笠田東の駅につき歩き始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 体育

4月14日(木)

4年生の体育の授業にお邪魔しました。
AB合同の体育での授業でした。
動いているフラフープの中を通りぬけるゲームにチャレンジしていました。なかなか難しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級開き2

4年生A組・4年生B組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/24 2・5年スポーツテスト 聴力検査・5年内科検診 
5/25 1・6年スポーツテスト 聴力検査 ブッキー号来校
5/26 3・4年スポーツテスト 5年宿泊学習
5/27 5年 宿泊学習
児童会行事
5/23 クラブ活動・3年ふれあいルーム・聴力検査
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082