最新更新日:2024/07/04
本日:count up13
昨日:122
総数:373930
高野口小学校はウェルビーイングな学校を目指しています。

【5年生】 きのかわ支援学校との交流

きのかわ支援学校の子どもたちと、
オンライン交流をしました。

いつか、オンラインではなく直接会って交流できるといいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】 遠足4(集合写真)

無事5年生が帰校しました。

恵まれた天候の中、たくさんの動物と触れ合い、
子どもたちは自然を感じられたことと思います。

保護者の皆様、本日は帰校時間が予定より遅れ、
ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

運動会からイベントが続き、疲れもあると思います。
3連休でしっかり休んでくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】遠足3

フィールドワークが終わり、みんな無事に帰って来ました。

これからバスに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】遠足2

お弁当を食べて、これからフィールドワークです!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】遠足1

奈良公園に着きました。

みんな興味津々で大仏を見ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】授業風景

運動会も終わり、月曜日からは11月となりました。

明日は楽しみにしていた遠足!!

体調を整えて、明日をむかえましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/10 学校訪問
11/12 2年・5年 ふるさと学習
11/16 2年 ふるさと学習
その他
11/15 花植え交流会
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082