最新更新日:2024/06/11
本日:count up16
昨日:163
総数:371171
本校はWell-beingな学校を目指しています

6年生 アドベンチャーワールド昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり食べて、アドベンチャーワールド楽しもう!

6年生 アドベンチャーワールド

先ずは、みんなで記念撮影!良い顔してます!
あっパンダ発見!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 アドベンチャーワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみにしていたアドベンチャーワールドに今から行ってきます!

6年生 橋杭岩

画像1 画像1
画像2 画像2
天候が悪いため、橋杭岩をみるだけとなってしまいましたが、気を取り直していざアドベンチャーワールドへ!

6年生 ホテル出発準備

画像1 画像1
さて、楽しかったホテルでの活動が終わろうとしています!これから、橋杭岩に向かって出発します!

6年生 朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二日目を楽しむために、いっぱい食べるぞ!

重要 6年生 朝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二日目の朝食タイムです!全員元気に「いただきます!」

6年生 部屋活動中

画像1 画像1
画像2 画像2
すごく楽しそう〜!

6年生 部屋活動中

画像1 画像1
画像2 画像2
男子の部屋に潜入〜!

6年生 部屋活動2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋での活動は楽しそうです!

6年生 部屋活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
消灯までの時間は部屋でフリータイム!

6年生 食事中

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな美味しそうに食べてますね!いい笑顔です!

6年生 これから食事

画像1 画像1
画像2 画像2
美味しそうな食事がいっぱい!しっかり食べてね!

6年生 ホテル到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あっという間にホテルに到着〜!これから夕食まで各部屋ごとに過ごします!

6年生 今からバスへ

画像1 画像1
那智の滝の見学も終わり、今からバスに向かいます。みんな歩き疲れた感じもしますが、次の旅館を楽しみにしています!

6年生 那智の滝到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな頑張ったね!!那智の滝を16時30まで見学して来ます!

6年生 熊野古道散策

画像1 画像1
 

6年 熊野古道散策

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
歩いて歩いて無事全員で登りきりました!みんなお疲れ様!

6年生 那智大社到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
森の中は涼しいとはいえ、歩いていると暑い!みんな頑張れ〜!

6年生 熊野古道散策中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
森の中は涼しく歩きやすいです!しかしゴールまでの道は、まだ遠い。みんなで頑張ります!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/23 全校大掃除
3/24 修了式
その他
3/21 春分の日

高小コミュニティだより

連絡・案内

橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082