最新更新日:2024/06/18
本日:count up270
昨日:166
総数:372174
本校はWell-beingな学校を目指しています

晴れて良かったね!

 今日は、みんなが待ちに待ってたプール開きでした。お天気が心配でしたが、ちょっと水は冷たかったものの、無事にプールにはいることが出来ました。明日からの、水泳の授業が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応急手当講習会がありました。

 21日のプール開きに先駆けて、伊都消防本部の方々のご指導により、応急手当の講習会をしました。PTAの方も参加して下さり、和やかな雰囲気にも真剣に勉強させてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張ったよ〜新体力テスト

 今日の1,2時間目に、縦割り班で新体力テストの測定を行いました。6年生が中心となって、小さな子たちをリードしてくれました。どの子も、良い記録を出そうと一生懸命頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無事、終了!!!

 運動会に、多数ご来場頂きありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです!

 競技も、順調にすすみ、ただいまお昼休みです。午後は、1時から始めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ始まります。

 お天気に恵まれ、9時より、運動会を開催致します。
画像1 画像1

いよいよ明日です。

 児童席のテントもしっかりと立ちました。入場門も、あとは看板をつけるだけです。運動会の準備は万端。お天気も大丈夫そうだし・・・明日が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

準備が始まりました。

 明日の運動会に向けて、準備が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/26 改修・改築完成記念式典  授業参観
2/28 振替休業
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082