最新更新日:2024/06/17
本日:count up5
昨日:166
総数:371909
本校はWell-beingな学校を目指しています

さまーふぇすてぃばる

5B : 宝探し
6A : お化け屋敷
6B : 迷路
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さまーふぇすてぃばる

4A : 射的
4B : ボーリング
5A : もぐら叩き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さまーふぇすてぃばる


サマーフェスティバルが今年も開催されました。しかし、今年は今までのフェスティバルとは違い、4〜6年生の各クラスが店を出して、みんなに楽しんでもらいました。

1〜3年は「上級生を見習って、笑顔で楽しむ」
4〜6年は「クラスで協力・助け合うことで絆を深めて、全校で楽しむ」

この2点を目的にスタートしました。

4Aは射的。4Bはボーリング。
5Aはもぐら叩き。5Bは宝探し。
6Aはオバケ屋敷。6Bは迷路。

どのお店も大繁盛!!1〜6年生のみんなが楽しく過ごしてもらえたいい時間でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

七夕

7月7日・・・明日は、七夕です。

学校ではたくさんの願いが飾られています。

「みんなが(先生も)幸せにくらせますように」
「プロ野球選手になれますように」
「ドッジ全国大会出られますように」
「犬がかえますように」
「水泳50M泳げますように」
・・・などなど。たくさんの想いが笹の葉にたくされています。


7月7日は天気が悪いことが多いですね。私はいまだ7月7日の晩に天の川を見れたことないです。今年こそは七夕のロマンチックな星空を見てみたいですね。

皆さんの願い事が叶いますように☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082