臨時休業延長に伴う課題配布について保護者の皆様へのお願い
本来ならば5月7日(木)に配布する予定の課題等ですが、今回の臨時休業の延長に伴い、保護者の皆様には大変申し訳ありませんが、下記の日程で課題等を中学校でお渡しさせて頂きたいと思いますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
日時・時間
5月 8日(金)13時〜17時
5月11日(月)16時〜19時まで
(どちらかの日でご都合のよい時間帯でご来校ください。)
上記の日時でご都合の悪い場合は妙寺中学校(22-0159)までご連絡ください。
場所
1年生 北校舎1階
2・3年生 南校舎1階(詳細は玄関にて表示させて頂きます。)
(なお、両日とも保護者の方のみでの受取でお願いいたします。)
お渡しする封筒の中身
各学年の課題、健康チェックシート、学年通信等プリント等
(課題の回収は行いません。)
※併せて1年生の制服販売を5月11日(月)16時〜19時まで生徒玄関にて行います。先日メールにてお知らせした金額(できるだけおつりの無いように)をご準備いただきますようよろしくお願いいたします。
以上感染予防に留意しながら行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
【お知らせ】 2020-05-07 11:53 up!