最新更新日:2024/06/26
本日:count up68
昨日:143
総数:523643

1年生

画像1
1年生64名、校外学習を終え、無事学校に到着しました♪大きなケガ等もなく、みんな元気いっぱい九度山を満喫することができました!!
また、時間を守ること、自分たちで判断して動くことも、少しずつできるようになりました。
今日はゆっくり休んで、明日からの部活動、学校生活に臨んでください。

2年生

和歌山城を背景にクラスの集合写真を撮りました!
これから和歌山駅まで歩きます。
画像1
画像2

2年生

集合する生徒を待ちわびるオチャメな先生たち^^

そろそろ自由行動も終わり集合場所集まって来ました。
画像1
画像2

1年生

ドッヂボール二回戦
画像1
画像2

1年生

 

画像1
画像2

1年生

ドッヂボール白熱してます。
画像1
画像2

1年生

九度山町文化スポーツセンターでレクリエーションしています。
画像1
画像2
画像3

2年生

画像1
お土産買って一休み^ ^





iPadから送信

1年生

画像1
大縄跳びに挑戦??

2年生

自由行動PART2
画像1
画像2

1年生

昼食後はみんなでレクレーション 準備運動してからさあ、ハンターからしっかり逃げよう。
画像1
画像2

1年生

画像1
午後のレクリエーションが始まりました!逃走中!

2年生

和歌山城内の動物園で理科の授業をしています。?
画像1
画像2
画像3

1年生

お昼ごはん、おいしいな♪その2
画像1
画像2
画像3

2年生

全員元気にランチタイムです^ ^
画像1
画像2
画像3

1年生

お昼ごはん、おいしいな♪
画像1
画像2
画像3

2年生

全員無事集合してお昼前にウォークラリーの優勝者の発表です。B組の3班が優勝しました?

お弁当おいしいです?
画像1
画像2
画像3

2年生

続々と和歌山城に到着しています。もうすぐお弁当を食べます。
画像1
画像2

1年生

真田ミュージアム近辺を歩く。次はどこへ行くのかな。
画像1
画像2

1年生

B組に会うために真田庵に来ました♪2つの班を発見!
残りあと1つ…
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/3 公立高校本出眼
3/7 卒業式(給食なし)
3/9 公立高校入試
3年生進路関係
3/3 公立高校本出眼
3/9 公立高校入試
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713