最新更新日:2024/06/14
本日:count up18
昨日:101
総数:522292

2年生

画像1
和歌浦を臨む




iPadから送信

1年生

画像1
お地蔵さんとハイポーズ!

1年生

画像1
慈尊院でも頑張って問題を解いてます!

1年生

画像1
街中で生徒発見!

1年生

真田古墳前に続々集結(^-^)v
画像1
画像2
画像3

2年生

画像1
ここからは班行動。
それぞれ紀三井寺か和歌浦天満宮に向かいます。
上手にバスに乗れるかな?





iPadから送信

2年生

画像1
バス待ち^ ^





iPadから送信

1年生

快晴のもと、1 年生の校外学習、いよいよスタートです。みんな元気に九度山を散策します。
画像1
画像2
画像3

1年生

画像1
九度山に到着しました!!
午前のオリエンテーリングでは、班別に九度山に名所を散策し、40問のクイズに挑戦します♪
さあ出発だ!!

2年生

2年生は無事和歌山駅に到着しました。これからグループ別にバスに乗って市内を散策します。
画像1
画像2

1年生

画像1
バスにのって九度山町に出発!

2年生

画像1
いいお天気に恵まれました。
2年生、出発です!





iPadから送信

1年郊外学習の事前学習

画像1
本日4時間目、明日の郊外学習に向けて、実行委員から九度山調べ学習の発表と、学年レクの説明がありました。
明日は、存分に楽しんでください。

2年生 学年レク2

画像1
画像2
この調子で,校外学習もめいっぱい楽しみましょうね!(^^)

2年生 学年レク

本日6限目,2年生は体育館を使って学年レクを行いました。
男女混合のチームで,A組vsB組のバレーボール対決。
みんなで協力して楽しむことができましたね。
昨日からいろいろ準備を頑張ってくれた中央委員さんおよび体育委員さん,本当にありがとうございました!!

画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713