最新更新日:2024/07/19
本日:count up2
昨日:147
総数:527437

3年生 学年レクリエーション

3年生は夏休み前の今日、学年レクリエーションを行いました。
実行委員さんが考えてくれたユニークなクイズやいろいろなルールを取り入れたバレーボール。みんなのために、沢山の段取りありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

3年生 学年レクリエーション

バレーボールのゲーム中、実況席も盛り上がっていました。
笑いありの中継でしたよ!
画像1
画像2
画像3

3年生 学年レクリエーション

先生たちも加わって熱いプレイ!頑張って!
画像1
画像2
画像3

3年生 学年レクリエーション

さすが3年生!サーブに、スパイク、カッコよくきまってますね!
画像1
画像2
画像3

3年生 学年レクリエーション

先生とフリースロー対決!さぁ、沢山入ったのはどっち?
画像1
画像2
画像3

3年生 学年レクリエーション

グループに分かれてクイズです
画像1
画像2
画像3

2年生 理科

12日の理科の授業で、鉄と硫黄の混合物を加熱する実験を行いました。
試験管の中で起こる変化に驚きながら、それぞれ結果と考察をまとめていました。
画像1
画像2

着衣水泳

2年生は最後の水泳。
いざという時に身を守るための、着衣水泳を行いました。水を吸った服は重くて、でもうまく空気を入れれば体を浮かすことが出来ます。今日教えてもらったことを忘れずに、もしもの時には思い出してください。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/25 中間テスト発表 〜12月2日まで部活動なし
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713