最新更新日:2024/06/26
本日:count up58
昨日:133
総数:523766

朝練

画像1
朝練を終えて戻るテニス部女子。時間のけじめをつけて頑張ってます。

部活動

野球部、雨がやんでやっとグラウンドで練習できました。
画像1

部活動

体育館での練習は、卓球部とバレー部でした。1年生が帰った後2・3年生だけの練習です。
画像1
画像2

部活動

テニス部女子 コートが使えないので玄関での練習です。
画像1

剣道部練習

剣道連盟からの対人稽古の自粛のお願いが6月10日に解除されました。

面の中ではマスクをつけ、飛沫を防ぐフェイスガードもつけての練習なので、熱中症に十分気をつけて稽古をしています。1年生は5時までです。
画像1
画像2

野球部 練習

画像1
各自で考えてきたメニューをこなしています。体力は戻ってきたかな?

野球部 練習

トレーニングメニューを先輩が新入部員に教えてくれています。1年生も必死に頑張っていますね!
明日、筋肉痛、大丈夫でしょうか?
画像1
画像2

部活動

文芸部は、今日から部活動再開です。笑顔という言葉を使って短い手紙を書いています。
画像1

部活動2日目

体育館でのバスケットボール部の練習風景です。1年生に教えるのに一生懸命の先輩たちです。
画像1
画像2

部活動2日目

今日はあいにくの雨。ちょうど部活が始まる頃に雨が降り出しました。外での練習はできず、屋根の下でのトレーニングです。
画像1
画像2

部活動再開

野球部の様子です。
画像1

部活動再開

バレーボール部・テニス部男女・吹奏楽部の様子です。
画像1
画像2
画像3

部活動再開

バスケットボール部男女・卓球部の様子です。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/11 建国記念の日
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713