最新更新日:2024/06/06
本日:count up1
昨日:172
総数:336862
「早ね・早おき・朝ごはん」で規則正しい生活を! 「笑顔であいさつ・目を見てへんじ・みんなのためにくつそろえ」を心がけましょう。

6年B組 音楽科

リコーダーの練習をしています!みんなで息を合わせて、上手に演奏できました。
画像1 画像1 画像2 画像2

6年生 プール掃除

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 プール掃除

来週からの水泳授業に向けてプール掃除を行いました。汚れた水の中に入って一生懸命きれいにしてくれました。ありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会9

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会8

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会7

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会6

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会5

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会4

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会3

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会2

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会

最後の運動会、みんなよく頑張りました!!
清水先生の7連敗は見ることのできない幻になってしまいましたが、A組B組協力して楽しい運動会、また、感動する運動会にしてくれました!それぞれが支え合って協力することをこれからも大切にしてください!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
小学校最後の運動会!
大いに盛り上げてくれました。
6年生のみなさん、ありがとうございました!

6年B組 理科

続き
画像1 画像1 画像2 画像2

6年B組 理科

運動会は延期になりましたが、気持ちを切り替えて勉強しています。さすが6年生!!
画像1 画像1 画像2 画像2

6年A組 最後の運動会!

さぁ、明日は6年間最後の運動会です!
組体操もよくがんばりました!
素晴らしい6年生です!
明日は自信をもって、思いっきり楽しみましょう!
※黒板に「最後の運動会への想い」を書けるようにしたので、朝登校した人からメッセージを書いてね!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

6年生 縦割り班活動(草抜き)

縦割り班活動で運動会に向け、運動場の草抜きを行っています!
他学年に優しく教えている6年生!
さすが最高学年!
運動会も全校を引っ張る姿に期待しています!
画像1 画像1 画像2 画像2

高学年 運動会練習

運動場での練習が始まりました!
ここからどんどん技に磨きをかけていきます。
当日が楽しみです。
画像1 画像1 画像2 画像2

高学年 運動会練習

つづき
画像1 画像1 画像2 画像2

高学年 運動会練習

数人で1つの技をつくっています。1人1人が集中して技に取り組めています。
画像1 画像1 画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/7 プール掃除
6/10 心肺蘇生法講習(教職員対象)
6/12 かつらぎ町人権教育研究会大会
かつらぎ町立妙寺小学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺857
TEL:0736-22-0031
FAX:0736-22-1967