最新更新日:2024/06/14
本日:count up3
昨日:101
総数:522277

本日のスナップ集

 

画像1
画像2

本日の集合写真

たくさんの思い出ができた1日でした。しゃべってもしゃべってもしゃべりたりません!
でも、今日はゆっくり休んでくださいね^ ^
明日も楽しい一日にしましょうね!
画像1
画像2

2日目ホテル到着

画像1
先程、ディズニーランドからホテルに帰ってきました。
みんな楽しんだようで、クタクタです。
明日の最終日のためにたっぷり休養をとりましょう!

ついに、、、

画像1
ついに雨が降り始めました。
あとわずかの時間楽しんでね(^^)

もうひと組であいました!

画像1
まだまだ楽しんできてね^ ^

シンデレラ城の前で^ ^

画像1
可愛いミッキーに変身です!

遭遇3組目!

画像1
やっと女の子に出会えました!

楽しんでます!

画像1
乗り物、もう6つも乗ったそうです。
天気はまだなんとかもっています

修学旅行2日目

画像1
ディズニーランドで、やっと遭遇できました!
乗り物に酔ったみたい…大丈夫?1日楽しんでね!

修学旅行2日目

画像1
おはようございます!
起床時間です。
朝ごはんを食べてディズニーランドへ!
お天気は、、、祈るのみです!

本日のスナップ集5

明日のディズニー、目一杯楽しんでくださいね!
おやすみなさ〜い^ ^







iPadから送信
画像1
画像2
画像3

本日のスナップ集4

iPadから送信
画像1
画像2
画像3

本日のスナップ集3

iPadから送信
画像1
画像2
画像3

本日のスナップ集2

iPadから送信
画像1
画像2
画像3

本日のスナップ集1

色々巡った1日目!東京の名所に着いて見聞を広めました







iPadから送信
画像1
画像2
画像3

ホテル到着

画像1
ホテルに無事到着しました!
明日は1日ディズニーランドです!

晩御飯

画像1
画像2
画像3
晩御飯 ビュッフェを食べました!
とても美味しかったです!

ごちそうさまでした!

画像1
夕食を食べ終え、今からホテルに移動します!


iPadから送信

浅草

浅草も行ってきました!
いろんなものを食べて満足です!
画像1
画像2

スカイツリーは高かった…

スカイツリーから東京の街を見下ろしてきました!
浅草の写真は後でupします!

iPadから送信
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/14 学校保健安全委員会
中飯降遺跡見学(1年)午後
3/15 あいさつ運動
中飯降遺跡見学(2年)午後
3/18 PTA本部役員会(午後7時から)
3/19 県立高校合格発表
眠育講演会(午後)
3/20 生徒会立会演説会
PTA行事
3/18 PTA本部役員会(午後7時から)
3年生進路関係
3/19 県立高校合格発表
保健行事
3/19 眠育講演会(午後)
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713