最新更新日:2024/06/21
本日:count up143
昨日:132
総数:523081

伊勢神宮前にて

 
 
画像1
画像2

修学旅行 おかげ横丁

おかげ横丁散策楽しんでます。
画像1
画像2

おかげ横丁で

美味しいものいっぱい。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 おかげ横丁

とても賑わっていて、なかなかみんなに会えませんが、元気そうです!
画像1
画像2

修学旅行 おかげ横丁

おいしそうなアイス!
画像1
画像2

伊勢神宮に着きました

画像1
 

ジュゴン、カピバラ、アマゾンの生き物

本当に生き物は可愛い、何時間でも見ていられますね。
画像1
画像2
画像3

鳥羽水族館での班行動?

テラスから。良い天気です。
画像1
画像2

心和まされました。

次は伊勢神宮に向かいます
画像1
画像2
画像3

鳥羽水族館での班行動

珍しい生き物がたくさん
画像1
画像2

修学旅行

可愛い海の生き物がたくさんいます!
画像1
画像2

鳥羽水族館に着きました

画像1
 

ホテルの方々のお見送り

ホテルをあとにします
今日は快晴です
画像1
画像2
画像3

ホテルを出発

今から鳥羽水族館に向かいます
画像1
画像2
画像3

修学旅行二日目気持ちの良い朝です

画像1
ホテルからは晴れ空と海が見えます。もうすぐ朝食です。

ホテルから日の出

爽やかな朝です。ありがたき朝日を見ることができました。
みんな元気です。
今日は鳥羽水族館、伊勢神宮、なばなの里に行く予定です。
画像1
画像2
画像3

1日目の夕食

ご馳走です
画像1
画像2
画像3

芝生公園の展望台より

良い眺めです。
画像1
画像2

芝生公園展望台

夕陽がきれい
画像1
画像2
画像3

カヤック体験、とても楽しかったです。貴重な体験です。

 

画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 県立高等学校本出願終了
3/9 県立高等学校学力検査
3年生進路関係
3/3 県立高等学校本出願終了
3/9 県立高等学校学力検査
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713