体育大会の応援ありがとうございました。

11.25Sat.市民憲章作文表彰式1

 1年生で取り組んだ市民憲章作文。高田さんの「地域の方と交流することで」が、優秀賞を受賞し、平成29年度市民憲章作文発表会で作文発表すると共に表彰されました。また、恵中からは大竹さん「私の夢」、篠原くん「互いに思いやる愛情と秩序」、松苗さん「恵庭市民憲章作文」の3点が入選し、「光る言葉・印象に残る言葉」として、発表会で立派に発表していました。どの作文も、ふるさと恵庭への愛情、愛着を家族や地域とのつながりの中から表現し、花、水、みどりあふれ、読書のまち恵庭をより良いまちに、自己の生活をよりよいものにしていこうという素晴らしい作文でした。(※高田さんの「高」の字はPC表記上の文字を使用させていただきます。ご了承下さい。)
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/1 三者懇談交通安全指導日