体育大会の応援ありがとうございました。

2.10Sat.花壇コンクール表彰式

恵庭市花いっぱい文化協会の第51回花壇コンクールの表彰式が恵庭市民会館で開催され、優秀賞(協会会長賞)を受賞した恵庭中を代表して上田生徒会長が参加してくれました。受賞のインタビューの中で、整備委員会を中心とした花壇づくりの取組やきれいな花を咲かせるための各学級の苦労、地域花壇の除草ボランティアにも取り組んだこと等、説明していました。学級壁新聞で取材した「恵庭一万本桜植樹市民の会」への期待や次年度の花壇が、今の恵庭中の「明るく前向きな」様子を表すように、黄色やオレンジ等、鮮やかな色を使って表現していきたいと結んでくれました。大変立派なインタビューで、参加者の方々から、大きな拍手を受けていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/12 振替休日
2/14 会議日
2/15 1・2年後期期末試験1私立高校A日程下見
2/16 1・2年後期期末試験2私立高校A日程1日目
2/17 私立高校A日程2日目