体育大会の応援ありがとうございました。

8.22Wed.夏休み後集会1

 朝方の不安定な大気から一変、昼前後には、高い湿度の蒸し暑さ。前期後半がスタートしました。校歌練習の様子と代表生徒のあいさつ文を紹介します。

中学校初めての夏休み
 1年2組 押切 萌琉
 中学校初めての夏休みはあっという間に過ぎていきました。去年までとは違う夏休み。まず一番大きな違いは宿題の量の多さです。去年よりも増え、内容も難しくなっています。夏休みの宿題をやるにあたって一番思ったことは、「最初からもっとやっていればな」と思いました。夏休みといっても、学校に行くことも多く、なかなか時間をつくれず、宿題を後回しにしてしまい、後々辛い思いをしました。ですから、今度からは計画的にやろうと思います。これから文化発表会や期末テストがあります。まだ、出会って5ヶ月のクラスですが、一致団結してがんばろうと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/28 授業公開日
8/29 市内特別支援学級交流会