体育大会の応援ありがとうございました。

9.1Sat.新人戦バスケットボール8

バスケットボール8
 明日の野球3,4位決定戦をもって新人戦が終了します。選手のみなさんは成果と課題を整理し、次につなげてください。後輩のことを気にかけていた先輩達、新人戦で1,2年生はがんばっていましたが、チームとしての規律や笑顔とコミュニケーションを大切にしてがんばる芯の強さ等々まだまだ学ぶべきことも多いと感じ取れました。先輩としてのアドバイスも大切になってきますね。選手を支え、バックアップ、応援してくださった保護者の皆様、お疲れ様でした。部活動を通じて、子供たちが技術と人間性にさらに磨きをかけて欲しいと感じる大会でした。来週末には、前期期末テストも控えています。文武両道でがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/4 石教研課題部会(午前授業)
9/6 前期期末テスト1日目