体育大会の応援ありがとうございました。

9.22Sat.吹奏楽部第23回定期演奏会12

画像1 画像1
 音楽を楽しみながらも迫力ある生き生きとした演奏会を見せてくれた吹奏楽部の皆さん、友情出演の合唱部のみなさん、みなさんが、学習に部活動に個性を輝かせながら日々成長し、演奏と共に思いやエネルギーを表現する姿に感動した演奏会でした。皆さんが口にするように、地震による大きな被害に今も苦しんでいる人や復興に向け、日々努力し、中にはボランティアとして被災地でがんばっている人たちも・・。家族や地域の方々も今回の演奏会に多くの方々が来て下さり、演奏を通じて、音楽の楽しさや皆さんの情熱、思いも聴いてもらうことができたのではないでしょうか。地震による被害から市民会館での開催も危ぶまれる中、関係の皆様のご尽力により、無事開催できましたことにもこの場を借りて感謝申し上げます。
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/23 秋分の日
9/24 振替休日