体育大会の応援ありがとうございました。

12.26.Wed.冬休み前全校集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
後期前半終了、冬休み前の全校集会が行われました。
各学年と生徒会の代表から、後期前半の反省と冬休みに向けての決意の発表がありました。

その後冬休み中に大会が予定される、卓球部の壮行がありました。

また市民憲章の作文の入賞者への表彰も行われました。

その後カバンの自由化について生活委員長からの報告がありました。

最後に校長先生から、冬休みに向けての心構えについて、「負けない自分」をつくる、というお話がありました。

さあ、いよいよ冬休みです。それぞれの学年で、それぞれの立場でやらなければならないことはいろいろだと思いますが、悔いなくしっかりとした冬休みを過ごしてください。
1月15日に元気に登校するのを待ってますよ。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31