体育大会の応援ありがとうございました。

3.13.Wed.卒業証書授与式10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
卒業生代表 上田さん お別れの言葉
 3年間の中で行事とか色々な楽しい思い出がたくさん残っています。
 体育大会では団結力を高めることを学びました、文化発表会では集大成としてたくさんのことを詰め込みました。行事の思い出もいっぱいありますが、やはり日々の学校での生活、教室の雰囲気がとても良くて好きでした。本当に楽しかったです。
 いろいろと失敗をしたり、時にはルールを破って怒られたりもしましたが、そんな時に私たちを支えてくれた先生方、温かく見守ってくれた地域の方、そして今日もたくさん来てくれている保護者の皆様のおかげでここまで来れました本当にありがとうございました。
 
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 公立高校合格発表
3/21 春分の日

学校だより

校長室だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ

コミュニティスクール