体育大会の応援ありがとうございました。

9.25.Fri.花壇の片づけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は花壇の片づけ(撤去作業)の日でした。全部花を抜いて、花壇を土だけにして一度掘り起こす作業を行う予定でした。
 しかし、あまりにもマリーゴールドがきれいに咲いているので、今の時点で抜いてしまうのはちょっともったいない、ということになりました。
 そこでマリーゴールドを残して、他の花を抜くということにしました。
 今年みんなの手入れがよかったことと、あとは9月になっても気温が高かったからでしょうかね。
 まだまだマリーゴールドはきれいに揺れていますよ!(もう麦わら帽子の季節ではないですが…)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/27 花壇撤去作業日 諸費納入日
9/28 諸費納入日
学年合唱交流会 花壇撤去予備日
10/1 文化発表会準備日 教育実習終了2