体育大会の応援ありがとうございました。

11.2.Mon恵庭市制施行50周年記念 子どもたちの誓い

画像1 画像1
 昨日の恵庭市制施行50周年記念式典 「子どもたちの誓い」の本校代表の生徒の全文をここに紹介いたします。





「子どもたちの誓い」 (恵庭中学校 生徒会長)
 
 私の将来の夢は心理カウンセラーになることです。心理学について学び悩みや不安を抱えた人達の負担を少しでも軽くしたいと思っています。恵庭は治安もよく住民も暖かい人たちばかりですが、まだまだつらい思いをしている人がいることも事実です。
 私はそんな人たちを笑顔にしたり、希望を持って生活ができるようサポートできる人になり、生まれ育ったこの恵庭市に少しでも貢献していけたらと思っています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/2 職員会議 校内研修
11/3 文化の日
11/4 第3回参観日、学年学級懇談
11/5 代議・専門委員会

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ