体育大会の応援ありがとうございました。

12.28.Mon.今年もお世話になりました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今、体育館ではバドミントン部が部内試合をしています。
 これが今年最後の部活動です。
 コロナ禍でいろいろと大変でしたが、こうやって年末の最後まで部活動がやれるというのは幸せなことだと思います。

 今年は1月に日本で初めて新型コロナウイルスが確認されたのを始まりに、そこから流行が始まり、学校が休みになったり、いろいろな行事が中止や延期になったり、部活動の様々な大会やコンクールなども中止となりました。
 夏休みも短かったり、毎日の授業もかなりきつかったと思います。
 オリンピックも延期になり、様々なイベントも中止や延期になるなど、本当に新型コロナに翻弄された1年間でした。

 そのような中、本校のホームページでは、保護者や地域の方に少しでも学校の様子をお伝えしたいと思い、更新を行ってきました。
 多くの方に見ていただき、本当にありがとうございます。
 来年もまた更新を続けていきますのでご愛顧のほどよろしくお願いします。
 なお、1月3日までは学校閉庁となります。ホームページもしばらくお休みです。
 それでは皆様にとって2021年がよい年でありますように。

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/13 冬季休業終了
会議日
職員会議
1/14 全校集会 会議日
全校集会
1/15 3年後期期末試験2 交通安全指導日
1/17 3年後期期末テスト2
1/18 交通安全指導日
1/19 職員会議

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ