体育大会の応援ありがとうございました。

重要 1.13.Wed.明日から後期後半スタートです

画像1 画像1
 明日1月14日(木)から後期後半がスタートします。
 宿題は終わっていますか?
 忘れ物がないように準備をしっかりして、元気な笑顔とあいさつで登校してくださいね。
 明日は制服登校日となっています、久しぶりの制服登校です、うっかりジャージで来ないように気をつけて下さいね。

 今日は午後の部活で、男子卓球部対女子卓球部の練習試合を行っていました。
 対外試合を行うことができない中、校内での練習試合という形で行われました。
 大会や、練習試合が組めない中、モチベーションアップにつながるいい練習試合でしたね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/13 冬季休業終了
会議日
職員会議
1/14 全校集会 会議日
全校集会
1/15 3年後期期末試験2 交通安全指導日
1/17 3年後期期末テスト2
1/18 交通安全指導日
1/19 職員会議

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ