体育大会の応援ありがとうございました。

前期の終了です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日で前期が終了です。新型コロナウィルスの影響は大きく、いろいろな制限が設けられ、満足のいく活動はほとんどと言っていいくらいできませんでした。でも、中体連に近いような試合や規模を縮小した体育大会に参加できたことに、喜びと感謝の気持ちを持っているということばを聞くとうれしく思います。終業式の中で、代表者5名がいろいろな思いを発表していました。どれもとても素晴らしい内容で、おおきな拍手に包まれていました。明日からは、わずか4日間ですが秋季休業です。来週12日(火)からは後期がスタートします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/11 秋季休業日
10/12 後期始業式 部長会議
10/13 交通安全指導日
10/14 学力テストB
10/15 石教研二次研究協議会(午前授業)

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

校長室だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ