体育大会の応援ありがとうございました。

吹奏楽部定期演奏会 準備中!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
14:30の演奏開始に向け、吹奏楽部員は朝から会場準備やリハーサルに走り回っています。本来は9月19日に実施予定だった定期演奏会ですが、緊急事態措置のため今日に延期されていました。大きなホールよりも演奏する部員達との距離が近くアットホームな雰囲気の演奏会になると思います。

感染症対策のため、恵庭中学校生徒、保護者、教職員限定での実施となりますが、FMe-niwaさんのご協力により、「まちナビ」内で演奏の様子やインタビューを放送していただけることになりました。詳細が決まりましたらお知らせします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/11 秋季休業日
10/12 後期始業式 部長会議
10/13 交通安全指導日
10/14 学力テストB
10/15 石教研二次研究協議会(午前授業)

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

校長室だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ