体育大会の応援ありがとうございました。

冬休み前全校集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日5時間目、全校集会が開催されました。明日から冬休みになりますので、後期前半のまとめと冬休みに向けて、各学年や6組、生徒会を代表して5名の生徒がすばらしい作文を発表しました。また、部活動に関わっては、陸上部の女子駅伝の表彰や男子バスケットボール部、男子卓球部、女子卓球部による全道大会出場への気迫ある決意表明もあり、全校挙げての応援体制がしっかりできていて、生徒の力になっていることを肌で感じます。気を緩めることなく、全力を出し切って戦ってきてほしいと思います。そして、有意義な冬休みを過ごしましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/7 新入生説明会
2/8 代議・専門委員会
2/10 公立高校推薦入試日
2/11 建国記念の日

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

校長室だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ