体育大会の応援ありがとうございました。

9.28.Sat.文化発表会 合唱 2年3組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「心の鐘」

9.28.Sat.文化発表会 合唱 2年2組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「海・風・光」

9.28.Sat.文化発表会 合唱 2年1組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「ともしびを高くかかげて」

9.28.Sat.文化発表会 合唱 1年3組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「新しい世界へ」

9.28.Sat.文化発表会 合唱 1年5組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「風は今」

9.28.Sat.文化発表会 合唱 1年1組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「この星に生まれて」

9.28.Sat.文化発表会 合唱 1年4組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「あの素晴らしい愛をもう一度」

9.28.Sat.文化発表会 合唱 1年2組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「明日へ」

9.28.Sat.文化発表会 閉会式2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 表彰式の後は オープニングから続く劇
 この文化発表会で恵中生の「絆」を見せつけられた爆弾は、その時計をとめます。
 犯人はみんなに謝り、「いいんだよわかってくれれば、間違いは誰にでもあるさ」
 という、寛大な生徒会役員のことばで幕を下ろします。
 これで恵庭中の文化発表会は終わりました。
 みなさんの心に大きく残る文化発表会だったでしょう。
 しのぎを削った合唱コンクールもこれでノーサイド。ここからまた一つの恵庭中となって、もっともっといい恵庭中をみんなでつくっていこう!!

 各学級の合唱発表は後日アップします。

9.28.Sat.文化発表会 閉会式1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 表彰式の様子
 受賞した生徒への声援やクラスの歓声、とてもいい雰囲気の表彰式。
 あたたかい雰囲気と本当に節度のある盛り上がり、いい表彰式でした。
 このいい表彰式をつくり上げたのは、あなた方生徒全員ですよ!

9.28.Sat.文化発表会 バザーの様子2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 普段は学校では食べられないようなものをたくさん食べました。みんなで食べるバザーはとてもおいしいです。楽しい雰囲気が良く分かりますね。
 今まで準備して提供してくれたことに感謝です。

9.28.Sat.文化発表会 バザーの様子1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 バザーには多くの保護者の方が来て手伝ってくださいました。おやじの会の焼き鳥もプロ級の腕前、たくさん焼いてくださいました。
 とてもおいしいバザーを企画運営してくださり、本当にありがとうございました。

9.28.Sat.文化発表会 3年学年合唱

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年学年発表
 ふるさと(アカペラ)

9.28.Sat.文化発表会 2年学年合唱

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2年学年合唱
 COSMOS

9.28.Sat.文化発表会 1年学年合唱

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年学年合唱
 夏の日の贈り物

9.28.Sat.文化発表会 吹奏楽部発表4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先生方も会場の盛り上がりのために一役買ってくれました。
 見ている先生方も楽しそうに盛り上がっていました。
 これぞチーム恵中ですね。

 たくさん写真がありすぎて全部は載せられません。ごめんなさい。

9.28.Sat.文化発表会 吹奏楽部発表3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
すごく吹奏楽部を応援している感じが出ていて、あたたかく、しかも節度ある場をわきまえた盛り上がり方。
 恵中生の成長をみんなで共有できた瞬間でした。

9.28.Sat.文化発表会 吹奏楽部発表2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いろいろなところでソロが入ってきたり、女性ユニットメドレーでは歌あり、振付けあり、ダンスありで、見ている生徒たちもノリノリで大盛り上がりでした。
 

9.28.Sat.文化発表会 吹奏楽部発表1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 吹奏楽部の3年生はこの文化発表会の演奏をもって引退となります。
 いつもいろいろなところで、私たちを盛り上げてくれている吹奏楽部のみなさん。
 今日は全校生徒で吹奏楽部を盛り上げます!!

1 Paradise Has NO BORDER(東京スカパラダイスオーケストラ)
2 キューティーハニー
3 女性ユニットメドレー(ピンクレディ ザ、ピーナッツ、AKB48)

アンコール Diamonds(プリンセス プリンセス)

9.28.Sat.文化発表会 6組ステージ2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
3/2 代議専門委員会
3/3 公立高校入試 下見
3/4 第4回参観日(1,2年)
公立高校入試  受検
3/5 公立高校入試  面接

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ

コミュニティスクール