体育大会の応援ありがとうございました。

学力・学習状況調査

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日「全国学力・学習状況調査」が行われました。
 2年ぶりに全国一斉の実施です。
 3年生は今日は制服登校。
 真剣に問題に取り組んでいました。
 

「学校だより校長版」「いただきます」(食育だより)発行しました

学校だより 校長版 5月26日発行
食育だより「いただきます」 5月26日発行
配布文書に掲載しました。
こちらからも見ることができます。どうぞご覧ください。
学校だより 校長版  5月26日発行
食育だより「いただきます」第2号 5月26日発行

いよいよです

今年度の1年生の総合の学習が始まりました。その最初の授業を、総合の学習の内容の説明として、学年集会の形式で体育館にて行いました。
画像1 画像1 画像2 画像2

GW真っ只中

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
校舎の裏にサブグラウンドがあるのですが、そこには桜の木が数本植えられています。今年も見事に咲きました。うすいピンクや濃いピンクの色が映え、とてもきれいです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/4 転入学者受付
4/5 クラス発表 ワーク販売
4/6 春の交通安全週間スタート 4月15日まで
着任式 始業式 入学式

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

校長室だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ