最新更新日:2024/06/28
本日:count up39
昨日:62
総数:118586
手洗い・うがいをしっかりおこなって、体調管理に気をつけましょう。

授業参観(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の授業参観の様子です。

授業参観(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の授業参観の様子です。

授業参観(4年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生の授業参観の様子です。

授業参観(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の授業参観の様子です。

授業参観【1年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一年生の授業参観の様子です。

授業参観(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の授業参観の様子です。

身体測定  4月12日

 全学年、身体測定をしました。身長・体重・聴力・視力(1年生は明日視力・聴力)を測定しました。みんな、前回より大きくなってたのがうれしそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式  4月9日

 始業式の後、20名の来賓の皆様においでいただき、盛大に入学式を行いました。かわいい15名の新入児童が、みんなに迎えられて渋田小学校の仲間になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

新任式 始業式 4月9日

 いよいよ今日から新年度がスタートしました。まずは、新任式。校長先生をはじめ、新しい3人の先生をお迎えしました。児童代表のお迎えの言葉も上手に言えました。
そして、始業式。校長先生のお話の後、担任の先生の発表がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

枝垂れ桜  4月6日

 運動場の桜が散り、残るは校庭の枝垂れ桜。もう少し散らないで・・と祈りつつ
 はなみずきもパンジーもきれいに咲いています。。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離別式  3月30日

 PTAの役員様方にも花束をいただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離別式 3月30日

 この度の異動で、4人の先生方が出られることになりました。満開の桜の中、子どもたちは、とても寂しい1日となりました。思い思いの形で、先生方をお送りしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
かつらぎ町立渋田小学校
〒649-7151
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町東渋田151-1
TEL:0736-22-2004
FAX:0736-22-2969