最新更新日:2024/06/21
本日:count up32
昨日:88
総数:204248
はやね はやおき、げんきな みなみっこ! 

松原第六中学校区地域教育協議会会長さんより応援メッセージが届いています。

※六中校区フェスタや土曜体験の取り組みなどでお世話になっている松原第六中校区地域教育協議会会長さんからエールをいただきました。

私から子どもたちへ
私は、みなさんに言葉だけで勇気(ゆうき)づけたり、はげましたりすることできないかと思います。
ただ、みなさんといっしょになってできることは、今、見えない敵(てき)とたたかっている多くの人たちに感謝(かんしゃ)し、そして、たたかっている人たちのじゃまをしない、めいわくをかけないことだと思っています。
病院でたたかっている人たち、
多くのものをはこんでくれている人たち、
今、みんなのためにがんばってくれている多くの人たちに、
こころでしかいえないですけど「ありがとう」とつたえたい。
とうぜん、学校の先生たちもがんばっている。
みんなの元気な顔(かお)が見たい。
早く、学校であいたい。
先生もみんなと同じ気持ち。
みんなと学校であえる日まで、みんなとのつながりは、この学校のホームページ。
こんな時こそ、学校のホームページをつうじて、みんなをわくわくさせる気持ちにさせたいね。
それが、子どもたちのほんとうの気持ちじゃないかなと思う。
それじゃ、みんな!
学校での感動の再会まで。
今は、ステイホーム!
がんばろー!

※あたたかい応援メッセージをありがとうございました。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
松原市立松原南小学校
〒580-0014
住所:大阪府松原市岡4-1-5
TEL:072-332-1650
FAX:072-332-1670