生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

☆新3年生・学級開き☆

 新任式・始業式の後に続いて、新3年生は新しいクラスでの学級開きが
行われました。このクラスで卒業までの貴重な時間を共に駆け抜けます。
少しずつクラスの雰囲気にも慣れていってくださいね♪
 ※写真上から3A→3B→3Cの順番です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成24年度 新任式・始業式

 本日は午前中に、本年度の新任式と始業式が行われました。
新任の7名の先生方をお迎えし、隅田中学校としての新たなスタートを
切りました!
 始業式の後には、生徒指導からのお話や新クラスの学級担任・教科担任の発表もありました。途中、服装チェックや校歌の歌い直しもありましたが、
すべて生徒のみなさんが気持ち良く学校生活を送ってもらうためのものです。
 しっかりと一人一人が隅田中生としての自覚を持って生活していきましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式

桜が満開の今日、いよいよ新年度新学期がスタートしました!今年度新たに本校で勤めることになった先生は7名。代表であいさつしているのは養護教諭の堀先生です。本校にきての印象を語ってくれました。さあ、これからますますよい学校になるよう生徒も教師もみんなで力を合わしてがんばっていきましょう!!!
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の職員室の様子☆PART1

本日は朝から暴風警報が発令されていたため、部活動は中止となり、
職員室では職員会議が行われました。本年度最初の会議ということもあり、
今年一年の様々な重要事項について話し合われました!!
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の職員室の様子 PART2

 本日午後からは、職員室の配置換えを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/9 24年度新任式・始業式
4/10 24年度入学式 8:30開式
4/12 川端龍子授賞式
PTA活動
4/10 PTA企画委員会
生徒会
4/13 クラブ紹介
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900