最新更新日:2024/06/27
本日:count up20
昨日:279
総数:1082904
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

新年のつどい 6

餅つきです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年のつどい 7

1,2年生は順番を待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年のつどい 8

笑顔と力で餅つきです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年のつどい 1

生徒会、PTA、学校生徒みなさんのご協力のもと、餅つきを行っています。最初は3年生から餅をついています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年のつどい 2

校長先生、PTA会長、生徒会長からの開会のご挨拶です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年のつどい 3

前日までに1、2年生、PTA、教職員が準備をしてくれました。大きな絵馬を生徒会から3年生にプレゼントされました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年の集い 前日準備

体育館外で餅米を蒸します。
画像1 画像1
画像2 画像2

新年の集い 前日準備

新年の集い準備
休日ですが、有志生徒・職員で体育館の準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年の集い準備

画像1 画像1
1月14日(月)新年の集いの準備を本格的に行います。手伝っていただく保護者の方々、生徒の皆さんには、ささやかですがおにぎりとカップ麺を用意しています。

新年の集い準備

1月13日(日)朝9時から PTA本部役員さんで、新年の集い(1/15)の下準備をしていただきました。明日(1月14日)は、有志の保護者の方々、生徒の皆さんで本格的な準備を行います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃中 1

全学年の掃除の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃中 2

みんな、冷たい水でもがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃中 3

拭き掃除、掃き掃除・・・学校をきれいに。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃中 4

がんばっている人も、もう少しの人も・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃中 5

きれいになりましたか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃中 6

清掃は大変。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃中 7

みんなで協力。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃中 8

寒いと掃除も大変ですが、がんばりましょう。私たちの学校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

早朝の風景

朝早くから、部活動の練習が始まっています。グラウンドは野球部です。また、体育の先生方が授業に準備をしてくれています。今日は風が冷たいです。皆さん、ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆新年初の給食☆

 新年初の給食メニューは・・・

 ○ごはん
 ○にしんのてりに
 ○おぞうに
 ○くりきんとん
 ○牛乳

 でした!今日もおいしくいただきました♪

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
生徒会
3/22 生徒総会
その他
3/25 消防点検
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900