生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

表彰伝達・井田先生の離別式

5月26日、中間テスト終了後の全校集会です。
春の選手権で入賞したテニス部と卓球部の表彰伝達を行いました。
また、上出先生の復帰に伴い、任期が終了する井田先生の離別式を行いました。
全校生徒に向けて、暖かいメッセージをいただきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト1

中間テスト1が始まりました。1年生は初めての定期テストで緊張感を持って問題に取り組んでいました。テストの結果を今後の学習に生かして3年間頑張って下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2

頑張ってます!!

先生も生徒も一生懸命です!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テストに向けて!!

中間テストに向けて一生懸命勉強しています!!
受験生としての自覚がはっきりあるのがよく伝わってきます(^^)/
みんなの努力が報われることを願うばかりですね!

みんな頑張れ!!

※上からA組、B組、C組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

社会科 授業研究

5限目に3Aで田村彰英先生が授業を行いました。
内容は、第一次世界大戦についてでした。
生徒から、活発な発表があり授業が進められました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA専門部会・学年委員会 5/17

本日19時半より、地区委員・学級委員の皆さんに集まっていただき、第1回の専門部会・学年委員会を行いました。
部会の中で、今年度の活動について話し合われました。
また、決定事項をお知らせしますので、皆さまもご協力よろしくお願いします。

お忙しい中、お集まりいただいた委員の方々、どうもありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/24 修了式
部活動
3/26 春風コンサート
進路関係
3/28 追学力検査
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900