最新更新日:2024/06/25
本日:count up17
昨日:258
総数:1082622
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

2学期 始業式

今日は2学期始業式でした。
校長先生のお話があり、新人戦の伝達表彰を行いました。

新人戦では、どのクラブも全力を出し切り、
優秀な結果を残してくれました!

また、今日から新学期が始まります。
改めて気を引き締めてがんばりましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2

新人戦壮行会・生徒総会

終業式のあと、新人戦の壮行会と生徒総会を行いました。

壮行会は卓球部、野球部、バスケットボール部、剣道部が
大会に向けて、発表を行いました。
大会当日は全力を出し切ってほしいと思います!

その後、生徒総会にて各学級、各委員会から
1学期の振り返りの発表がありました。
2学期も引き続きがんばってください!

また、本日の生徒総会をもって、生徒会執行部は解任となります。
1年間、お疲れさまでした!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期終業式

本日、1学期終業式を行いました。

1学期は文化祭、体育祭など様々な行事がありましたが、
みなさん、一生懸命頑張っていました!
2学期もがんばりましょう!

1学期、お疲れまでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒会立会い演説会

本日、次期生徒会の立会い演説会を行いました。
9名の候補者とそれぞれの候補者の応援演説者の熱い演説が繰り広げられました!

投票結果は明日に発表です。
どの候補者になっても、生徒会執行部として1年間頑張ってくれると思います!

画像1 画像1
画像2 画像2

学校見学会

昨日、学校見学会が行われました!
隅田小学校、恋野小学校、あやの台小学校の6年生が来校し、
授業の様子を見学したり、部活動の体験をしました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦 壮行会

本日、生徒会を中心に新人戦に向けて壮行会を行いました。

写真は上からテニス部男子、テニス部女子、バレー部の発表の様子です。

選手宣誓はテニス部男子の巽くんが行いました。
大会当日はどのチームも全力プレーで頑張りましょう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900