最新更新日:2024/06/28
本日:count up80
昨日:567
総数:1083531
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

1年生 夏服販売

今朝、家庭科室で一年生の夏服販売がありました。
もうすぐ衣替えですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1C 6時間目

1Cの折り鶴つくりの様子。

画像1 画像1
画像2 画像2

1B 6時間目

1Bの折り鶴つくりの様子。
みんな、うまくできたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

1A 6時間目

1Aの折り鶴つくりの様子です。
1年生は、6時間目も元気いっぱい。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修1年2日目 5月13 

朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月12日(水) 1年生宿泊研修19

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
終わりのあいさつです。

5月12日(水) 1年生宿泊研修18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もう一つのゲームでは、じゃんけんをし続けて、負けたら勝った人の後ろへ並んで行きました。最後まで残った3人の勝ちでした。

5月12日(水) 1年生宿泊研修17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
レクリエーションの一つ目は震源地ゲームでした。

5月12日(水) 1年生宿泊研修16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨晩のキャンプファイヤーの様子です。

1年宿泊研修 お詫びの後で2

もう一つ届きました。
おいしそうにカレーを食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年宿泊研修 お詫びのあとで

機械の不調でデータが届かないとお知らせした後、一部だけ届きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年宿泊研修 お詫び

本日(5/12)宿泊研修の様子をリアルタイムで流す予定でしたが、機械の不調でデータが学校に届かない状況です。
これ以上お伝えできません。申し訳ありません。お許し下さい。
写真は、2日間お世話になる担当の方です。
画像1 画像1

1年 宿泊研修

みんなで協力して作ったおいしいカレーライスを食べたあと、片付けをしています。
画像1 画像1

5月12日(水) 1年生宿泊研修10

画像1 画像1
今からドッチボールが始まります。体育委員が司会進行します。まずは体育委員男子によるつかみのコントがあり、大爆笑でした。

5月12日(水) 1年生宿泊研修9

画像1 画像1
今からドッチボールをがんばります☆

5月12日(水) 1年生宿泊研修8

画像1 画像1
11:27分 室長会議中です。連絡事項を聞いてます

5月12日(木) 1年生宿泊研修7

画像1 画像1
画像2 画像2
10;57分 青少年の家に到着!オリエンテーリングで説明を聞いています。

5月12日(木) 1年生宿泊研修6

画像1 画像1
画像2 画像2
予定通り 紀北青年の家に着きました。

5月12日(木) 1年生宿泊研修4

 小雨の中隅田駅に着きました。9:20分これからJRに乗り込むところです。
画像1 画像1

5月12日(木) 1年生宿泊研修3

8:50分 中学校出発 きっちり学級別に並んで隅田駅に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/16 2年生校内球技大会
3/19 隅田小・恋野小学校卒業式
3/21 高等学校合格発表
3/22 1年生校内球技大会
大掃除
PTA活動
3/21 健全育成会挨拶運動・登校指導
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900