最新更新日:2024/06/30
本日:count up16
昨日:226
総数:1083986
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

6月12日 1年生 総合

今日は、担任の先生から「中学校生活で伸ばしてほしい4つの力」についての授業がありました。授業や学校行事、部活動をとおして、いろんな力を伸ばすきっかけになった授業だったのでは…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学年レク5

クラス対抗だったので実行委員さんから結果発表!最後に今日まで準備や進行でご苦労してくれた実行委員さんにみんなで拍手!ご苦労様でした。楽しい反日をみんなで過ごしました。金曜日は校外学習!みんなでしっかり勉強しながら楽しみましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 学年レク4

5人一組になって…。なかなか答えにならなかったのが…。「焼売」ってなんて読む?
皆さん問題に悪戦苦闘!大谷翔平だけは皆さん正解でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学年レク3

「早押しときめきピンポン!」では、クラスの代表がみんなから声援を受けて…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学年レク2

いろんなことに挑戦して成功するのか失敗するのか…?部活を代表して生徒も先生も…。じゃんけん対決も本気になって!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月6日 1年生 学年レク

学年レク実行委員さん6人が中心となって、5限目と6限目に体育館で学年レクリエーションを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日 校外学習に向けて

今日は体育館で各施設の入場や写真撮影等がスムーズにできるように隊形づくりをしました。今回の校外学習はタイトなスケジュールのため、時間に余裕をもって行動できるようにしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽

画像1 画像1
音楽室からは1年生の元気な歌声が…
文化祭は歌の発表ですね。頑張れ!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900