最新更新日:2024/06/28
本日:count up92
昨日:567
総数:1083543
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

生徒会役員任命・総会 10月22日6限目 

2年生中心の新しい生徒会役員が決まり最初の仕事が生徒総会と中体連壮行会でした。 生徒会目標【授業を大切にする】【友達を大切にする】【ルールを守る】についての目標設定の理由を執行部より説明してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会総会 10月22日6限目 

10月22日新執行部中心に生徒総会を開きました。総会資料です
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒総会7

画像1 画像1
生徒会執行部が最後のあいさつを行いました。本当にご苦労さまでした。

生徒総会6

目安箱についての説明です。よりよい隅田中学校にしようという取り組みです
画像1 画像1

生徒総会5

生徒会目標の反省です
画像1 画像1

生徒総会4

中央委員より発表です
画像1 画像1

生徒総会3

議長に任命された畑野さんです
画像1 画像1

生徒総会2

堂田会長のあいさつです
画像1 画像1

生徒総会1

生徒総会です
画像1 画像1

生徒会執行部によるクリーン作戦

10月7日(木)、生徒会執行部で校舎周辺の溝掃を行いました。 
 生徒玄関や校門・中庭は、ゴミもほとんどなくきれいになってきているので今回は、自転車置き場や校舎の裏を中心に活動しました。目に見えない部分も大変きれいにしてくれました。生徒会執行部のみなさんご苦労様でした。

 

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900