最新更新日:2024/06/27
本日:count up48
昨日:279
総数:1082932
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

生徒会交流会

紀見北中学校で橋本市生徒会交流会があり、
本校の生徒会執行部も参加してきました。

レクリエーションや、班別会議の中で他校と親睦を深めることができ、また他校の良いところや自分自身の課題もたくさん見つけられたとおもいます。
話し合いの中で学んだことを隅田中学校で実践していきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

赤い羽共同募金3

募金活動最終日、みなさんの少しの「支え合いの心」が
募りに募って、大きな赤いハートが完成しました!

集まったお金は後日、橋本市社会福祉協議会に送ります。
たくさんのご協力ありがとうございました!
画像1 画像1

赤い羽根共同募金2

火、水、木の3日間は、中央委員も募金実行委員の活動に参加しました。
隅田中学校の「支え合いの心」がどんどん大きくなってきています。
募金活動は明日まで行っていますので、ご協力よろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

赤い羽根共同募金

毎年恒例の「赤い羽根共同募金」。今年は少し趣向を変えて、生徒会役員が生徒玄関で登校してきた生徒たちに募金の協力を呼びかけます。
募金してくれたお礼に渡す赤い羽根を、掲示している「助け合いの心」に貼っていき、大きな赤いハートを作ります。
誰もが住み慣れた地域で安心して暮らすことができるよう、困ったときはお互い様という趣旨で70年以上続いている募金活動です。
みなさんの小さな協力で、大きなハートを完成させましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900