最新更新日:2024/06/27
本日:count up54
昨日:279
総数:1082938
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

立会演説会 生徒会役員選挙

画像1 画像1
画像2 画像2
本日体育館で立会演説会 生徒会役員選挙が実施されました。

立会演説会 生徒会役員選挙

選挙管理委員から立候補者の紹介
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立会演説会 生徒会役員選挙

会長候補からスタートしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立会演説会 生徒会役員選挙

短い時間でしっかりアピール中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立会演説会 生徒会役員選挙

考えていたこと・思いは伝えられましたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立会演説会 生徒会役員選挙

緊張感を持ちながら、頑張って発表しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立会演説会 生徒会役員選挙

それぞれの思い・立候補者の応援演説が続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立会演説会 生徒会役員選挙

今回みんなの前で演説をした皆さん、この経験を今後に必ず繋がります。

「学校のために」ということは色々な視野から物事を考える必要が出てきます。
選挙結果は後日です。当選しても、しなくても、新生徒会役員を中心に全校生徒全員で1日1日を大切に、自分のためだけではなく、みんなのために「学校のために」過ごしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会

本日6時間目に生徒総会が実施されました。
画像1 画像1

生徒総会

1学期も今週で終了です。
前期の総括をみんなで共有しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会

図書室の使い方、挨拶運動の意識化、清掃の意味
それぞれ当たり前のことかもしれませんが、継続することはみんなが努力しないといけません。
まだまだ皆にはできることがあるはず。しっかり頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会

今回出た課題は2学期、必ず成果に繋げましょう。
行動あるのみ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会

最後に生徒会の成果と課題。
3年生生徒会執行部が前に出て活動することも明後日の生徒会役員選挙をもって
最後となります。
2年生、2学期からはあなた達が学校の委員会活動を中心に引っ張っていく番です。
一生懸命頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会役員選挙前

画像1 画像1
次期生徒会選挙を控えています。生徒玄関には立候補者のポスターが掲示されています。
しっかりと自分たちの意志を伝えましょう。
伝統を引き継ぎ、隅田中学校をより良くするために頑張れ!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900