生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

夏季中体連壮行会 1

中体連の夏季総合体育大会を中心に体育部、文化部ともに壮行会を行いました。それぞれの部で意気込みを発表してくれました。がんばれ、隅田中学校の生徒諸君。健闘を祈る。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 2

がんばれ、隅田中生。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 3

健闘を。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 4

ファイト。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 5

意気込みは十分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 6

暑さに負けず、実力発揮。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 7

大会は明日からです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 8

今までの練習の成果をを本番で発揮しよう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 9

悔いのない大会にしよう。マナー面もしかりと。もちろん服装も。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 10

あついメッセージをありがとう。応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 11

毎日が試練です。君たちにはそれを乗り越える力があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連壮行会 12

明日からの夏季総合体育大会は、体育部の3年生にとっては最後の大きな大会です。自分に悔いを残さないように、また後輩の手本となるように力一杯戦ってください。勝利を君たちの手に。特に自分の心に勝利しよう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

画像1 画像1
今からテニス!頑張るぜ!!!!!

卓球部

画像1 画像1
練習しています。

バスケ部

バスケ部が練習しています
画像1 画像1

野球部

画像1 画像1
野球部が練習の準備をしています

卓球部

画像1 画像1
卓球部が練習しています

卓球部 練習 7/8(日) 

今日は、午後から練習を行いました。
昨日の試合の反省を生かし練習しました。大会まであと一週間、頑張りましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月8日(日)バレーボール部

本日、バレー部は午前中練習を行いました。
昨日の練習試合で見つかった課題を解決するため、一人ひとりが休憩を惜しんで練習に取り組んでいました。
中体連まであと1週間。今までやってきたことを出し切れるよう、それぞれが意識を高く持って、頑張りましょう☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆ソフトボール部 練習風景☆

 本日、ソフトボール部は午前中練習でした。昨日は楽しみにしていた練習試合が大雨で中止になってしまい、本当に残念でしたが、今日はその分久しぶりの晴天の下で思いっきり練習できたと思います。
 中体連まで残り1週間を切りました!毎日を大切に頑張りましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/18 全校集会
避難訓練
部活動
7/21 卓球強化練習会 本校
生徒会
7/18 生徒会とPTA役員による夏祭り打ち合わせ会
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900