最新更新日:2024/06/30
本日:count up4
昨日:285
総数:1084259
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

西日本ソフトテニス選手権大会4

3回戦
田中・二階堂 1−4 村上・長坂(愛知・東邦ガス)

貴重な経験をさせていただきました。今後のためにもこの大きな大会に参加できたこととても意義深いです。この経験を生かしてさらに強くなって欲しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 強化練習会 7/21(土)その1

午前中、県大会参加者が主に集まり、練習会を行いました。
大会を1週間後に控え、よい練習になりました。
また、森脇さんが来てくれ、三年生を中心に指導していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 強化練習会 7/21(土)その2

その2
画像1 画像1
画像2 画像2

バレー部

画像1 画像1
バレー部が練習をがんばっています。

卓球部

画像1 画像1
練習しています。

野球部

画像1 画像1
雨のため今日は室内練習!!

バスケ部 夏練習

バスケットボール部の夏の練習が始まりました。毎日、練習前の1時間は勉強の時間です。生徒たちは、クラブも勉強も一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◇ソフトボール部 部室の大掃除◇

 昨日今日と、ソフトボール部はお世話になった部室の大掃除を行っています。常に感謝の気持ちを忘れずに、これからも抜群の絆でそれぞれの目標に向かって突き進んでいってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

炎天下

外は炎天下。
グラウンドでは野球部が練習中、ソフトボール部は部室掃除中です。
熱中症には気をつけてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

夏季中体連(水泳) 2

今年は男子が団体の部にも出場し、リレーをがんばりました。みんなご苦労様。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏季中体連(水泳)

紀見北中学校のプールをお借りして夏の伊都地方夏季総合体育大会・水泳の部が行われました。入賞は出来ませんでしたが、全員力を尽くして泳ぎました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 伊都地方中学校総合体育大会 その7

本日、大会二日目。シングルス戦を行いました。
1・2年生の中には、公式戦で今日初めて勝った人、1ゲーム取れた人もいて健闘していました。
新人戦に向けて、しっかり練習に取り組みましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 伊都地方中学校総合体育大会 その8

その8
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 伊都地方中学校総合体育大会 その9

その9
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 伊都地方中学校総合体育大会 その10

その10
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 伊都地方中学校総合体育大会 その11

大会結果は、
女子シングルス
優勝 平 小夏
3位 三輪 明香里
5位 西谷 典音
5位 前原 恵美里
となりました。以上の4名が個人戦で県大会に出場します。
活躍を期待しています。
画像1 画像1

卓球部 伊都地方中学校総合体育大会 その1

卓球部は、今日が大会の初日でした。
県立橋本体育館において団体戦が行われました。
女子団体は、堂々の優勝でした。県大会に出場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 伊都地方中学校総合体育大会 その2

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 伊都地方中学校総合体育大会 その3

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 伊都地方中学校総合体育大会 その4

男子もよく頑張りました。
2年生主体のチームながら、初めて賞状をもらうことが出来ました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/6 予餞会
3/7 卒業式予行
3/8 第64回卒業証書授与式
部活動
3/2 卓球 県強化練習会
進路関係
3/4 県立高校本出願受付
3/5 県立高校本出願〆切
その他
3/3 はなそう橋本
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900