最新更新日:2024/06/30
本日:count up4
昨日:285
総数:1084259
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

新入生部活動体験

 いよいよ明日は部紹介があります。2,3年生はたくさんの後輩が入ってくれるよう、勧誘に大忙しです。新入生は部活動を体験し始めています。
 さて どの部に入るのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の様子

一年生が入学し、早くも4日が経ち、今週の授業も終わろうとしています。
本日、午後より部紹介があり、どの部に入部しようか悩んでいる1年生もいるでしょう。
グランドでは、桜が散り始め、地面がピンク色のようになっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

野球部 練習試合

8日(日)、紀見東中学校と練習試合をしました。
課題の残る試合で、これから一段と努力が必要な試合となりました。
明日から授業も始まりますが、気を引き締めていきましょう!!!
画像1 画像1
画像2 画像2

新入部員歓迎ポスター

そろそろポスターも、掲示され始めました。
各部、新入生の入部を待っています。
新入生の皆さんは、三年間続けられるクラブをよく考えて決めて下さい。

画像1 画像1

卓球部練習 4月7日(土)

春休み最後の練習になりました。
練習で取り組んだことが、試合にいかせるようにがんばっていきましょう。
もうすぐ、新入生が入部してきます。二・三年生は先輩らしくできるように日ごろから気をつけていきましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケ部 練習

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は春休み最後の練習でした。練習終わりには、新入部員への部活勧誘ポスターを制作しました。それぞれ新2年生・新3年生として張り切っています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/6 予餞会
3/7 卒業式予行
3/8 第64回卒業証書授与式
部活動
3/2 卓球 県強化練習会
進路関係
3/4 県立高校本出願受付
3/5 県立高校本出願〆切
その他
3/3 はなそう橋本
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900