最新更新日:2024/06/27
本日:count up48
昨日:279
総数:1082932
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

選抜中学生ソフトテニスインドア大会4

決勝トーナメントは気持ちを切り替えてがんばれました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選抜中学生ソフトテニスインドア大会5

最終順位は3位決定戦でも勝利し、3位入賞することができました。
強い石川県選抜に逆転勝ちできたことがよかったです。
これを自信にしてさらにがんばってください
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトテニスインドア大会 in東海

2/23(土)24(日) ソフトテニスインドア大会 後呂岡君 出場
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニスインドア大会 in東海

2/23(土)24日(日) ソフトテニスインドア大会 後呂岡君 出場
画像1 画像1
画像2 画像2

和歌山県スポーツ賞表彰式

2月19日は和歌山県スポーツ賞表彰式がアバローム紀の国、鳳凰の間で行われ出席してきました。
田中維珠舞君と二階堂和真君が、県スポーツ賞(個人)を受賞しました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部 公民館文化祭 1

2/17 吹奏楽部は隅田地区公民館の文化祭でオープニング演奏を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部 公民館文化祭 2

オープニングで、『マーチ』、『ワイルド アット ハート』、『無責任ヒーロー』を演奏しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部 公民館文化祭 3

当日は好天に恵まれ、たくさんの人が見に来てくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部 公民館文化祭 4

公民館文化祭では、隅田中学校吹奏楽部のオープニング演奏のあと、地域の方々の楽しい出し物がたくさんありました。展示物もいろいろ出品されました。関係者の皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

月曜日 朝練

今週1日目、気持ちを引き締め、朝から練習をしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部 練習

本日、グランドの状態が悪い中、練習をしました。
ノックとバッティングの基本的な練習しかできませんでした。
自分たちで考えたチームカラーの『全員野球』を忘れず、
一生懸命に頑張っていきましょう。


土曜日は伊都の選抜チームの練習試合がありました。
隅田中学校からは、枝元くんが参加しています。
レギュラー目指して、厳しい練習に取り組んでいます。
頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会和歌山県選抜強化練習会

17日は学文路スポーツセンター体育館で練習を行いました。
来週は愛知県東海市で研修大会があります。本番まで約一ヶ月となりましたので東海市での研修大会での結果に期待します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

都道ふけ県対抗全日本中学生ソフトテニス大会和歌山県選抜強化練習会

16日は和歌山県立体育館で強化練習が行われました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 練習 男子 2/16(土)

男子は、午後から練習を行いました。
ゲーム練習を中心にしました。
協会の松浦さん、窪谷さんが来てくれて指導していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/16(土) バレーボール部練習

本日バレー部は午後から練習を行いました。
1・2年生全員で声を出してプレーしました。
来週からのテストに向け、学習面でも頑張っていきましょう(*^。^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部女子 練習試合・練習 2/16(土) その1

今日午前中、五條高校へお邪魔して、練習と練習試合をしてもらいました。
課題練習の時間もたっぷり取ってもらい、それぞれの練習がしっかりできたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部女子 練習試合・練習 2/16(土) その2

また、練習試合も数多くしてもらい、そのたびにアドバイスを頂きました。
大変ためになったことだと思います。
次の練習で試してみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部練習

本日、バスケ部は午前中の練習を行いました。寒さでうまく指先を動かせない中、頑張りました。来週からはテスト期間になります。がんばりましょう!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトボール部☆本日の練習(2月16日)

 ソフトボール部は午前中、高野口中学校での合同練習に参加させていただきました。互いに部員が少ない中、またグラウンドが使えない中の練習ではありましたが、声をかけ合ってしっかりと練習してきました。来月には練習試合も予定しています。しっかり頑張ろう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部外練

今日はテニスコートが使用できなかったため、女子テニス部は校舎周りをランニングしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離別式
部活動
3/31 吹奏楽部 春風コンサート
その他
3/29 新入生登校
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900