生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

美術部 「万葉の里 真土」プロジェクト

「万葉の里 真土」の看板が完成しました。
完成を祝して、お花見に行ってきました。
看板は、近々国道沿いと駐車場入り口に設置されます。お楽しみに。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 「万葉の里 真土」プロジェクト

「万葉の里 真土」 の駐車場への案内看板とハイキングコースの案内看板を製作中です。春休み中に完成します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部女子 練習試合 4/4(土)

午後から、和歌山市の明和中学校で練習試合を行いました。
一人に1台、台を割り当ててもらいたくさん試合をすることが出来ました。
全体では大きく負け越しましたが、全員が一勝以上勝つことができ、自信になったことだと思います。
春の大会に向け、課題に取り組んでいきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部 始業式・入学式に向けて

始業式と入学式に向けて
校舎と体育館の間の柱をペンキで塗りました。

サビがひどく、2回塗ることできれいになりました。

野球部の生徒も手伝ってくれ、助かりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 春季休業開始
部活動
3/27 吹奏楽 春風コンサート 本校
進路関係
3/24 追慕出願
3/28 追慕学力検査
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900