最新更新日:2024/06/09
本日:count up33
昨日:360
総数:1078340
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

小学生部活動体験 その1

1月27日小学校6年生を対象に、部活動体験を行いました。
開会式と全体会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小学生部活動体験 その2

美術部・美術部ボランティア・家庭科部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小学生部活動体験 その3

吹奏楽部 パソコン部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小学生部活動体験 その4

野球部・バレー部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小学生部活動体験 その5

テニス部・バスケ部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小学生部活動体験 その6

卓球部・剣道部

今日はソフトボール部・水泳部・生け花部の体験はありませんでした。
皆さんのご入学を楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

練習試合

寒い中、午後から体育館で、バレーボール部と卓球部が練習試合を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生け花部 初稽古

2016年1月13日(水)生け花部、初稽古をしました。本年も生け花に勤しみ、
大和撫子を目指し頑張ります!本日の花材は、サンゴ水木・柳とうづる・ドラセナ・
グラジオラス・カーネーション・小菊 でした。思い思いに生け、春を表現しました。
今年も よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部 県強化練習会 1/9.10

新しくなった田辺スポーツパークで、県の強化練習会が二日間にわたり行われました。
41チームが集まり、30台を使い繰り返し試合をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 県強化練習会 その2

初日は、夜の9時近くまですることができ、また、練習ゲームもたくさん入れてもらい、よい経験ができました。この二日間でずいぶん成長したように思います。
しかし、精度をもっと上げることが重要です。また、課題もはっきりしたので、意識して普段の練習に取り組みましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレー部冬季選手権大会

1月9日・10日にバレーボール選手権大会がありました。
本校バレー部も健闘し、3位入賞することができました。
全員の力を合わせた良い試合ができました。
応援ありがとうございました。
画像1 画像1

野球部 新年スタート

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 デッサン強化

美術部では冬休みの課題として、石膏像のデッサンを行いました。みんな苦戦していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

バスケットボール部 練習はじめ

本日より2016年のバスケットボール部の練習がまりました。
例年どうり、一年の健康とウインターカップでの勝利を祈願して、恋野にある神社にお参りにいきました。行き帰りと向こうでは、走り込みの練習も行いました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900