生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

新人大会ソフトテニス競技 団体戦

昨日は雨天のため1日順延となり、本日が大会初日です。
男女の団体戦で、本校からはA,Bクラスに男女ともに出場しています。

本大会は感染拡大予防のため、保護者の皆さまの現地での応援はご遠慮いただいています。ご協力をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部 新人戦

卓球部男女が伊都地方秋季新人大会に参加しました。

男子団体戦が準優勝、男子個人戦で風谷君が3位という入賞結果でした。

今回初めて公式戦に出場した生徒もいましたが、緊張しながらも一生懸命プレーしていました。
応援も拍手のみですが、みんな頑張っていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール秋季新人大会

先ほど、今日の試合が終了しました。残念ながら2ー0で敗戦し、明日の決勝トーナメント5位での通過となりました。よろしくお願いします。

秋季新人大会 剣道部

隅田中学校体育館にて、秋季新人大会が行われました。
結果は男子団体準優勝
女子個人 優勝 尾鼻
    準優勝 織田
    第三位 澤村
という結果となりました。
練習試合もなかなかできずに挑んだ新人戦でしたが、
緊張しながらも力をだしきることができました。

保護者の皆様、日々のご支援ありがとうございます。
11月の県大会に向け、さらに練習に励んでいきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部秋季新人大会

午前中、対妙寺笠田合同チームとの試合の結果は、0対2でで惜敗しました。午後は、第4試合が1時から開始されます。本校は、5試合目に紀見北中学校と対戦します。3時半頃終了予定です。よろしくお願いします。




吹奏楽部

吹奏楽部は25日に和歌山城周辺で開催される全国高校総合文化祭プレ大会のパレードに出演します。
今年は行事が少なく活動も限られてる中、演奏できる喜びを胸にマーチング練習に日々励んでいます!
卒業生も入って隅田中サウンドが今日も響いています♪
画像1 画像1
画像2 画像2

新人大会の壮行会

終業式に続いて、生徒会主催で秋季新人大会の壮行会が開かれました。
写真上:
 野球部(笠田中学校にて)
 バスケットボール部(橋本中央にて)
 テニス部男子(運動公園にて)
写真中:
 卓球部(橋本体育館サブ) バレー部(紀見北中にて)
 剣道部(隅田中にて)   テニス部女子(運動公園)
写真下:
 選手代表の宣誓(テニス部男子キャプテン)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルへ向けて出発!

画像1 画像1
クラス毎に点呼の後、徒歩でホテルに移動しています
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900