最新更新日:2024/06/02
本日:count up85
昨日:212
総数:1070744
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

水泳部練習風景

7月31日(金)

水泳部は今日も授業終了後、紀見東中学校のプールで練習を行いました。

キャプテンからチームを発表され、今日も最後は全員でリレーを行いました。

飛び込みの練習も何度もしているので、だんだん上手になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部練習風景

7月28日(火)

今日も授業が終わってから、いろいろな先生に協力して送ってもらい、紀見東中学校のプールで泳いできました。

本日は隅田中学校だけの練習で、みんなうれしそうでした。

中体連の大会が8月8日と迫っているので、リレーの引継ぎの練習や、飛び込みの練習を行いました。

キャプテン自ら、部員の飛び込みの指導をしてくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月10日水泳部練習風景

7月10日(金)

昨日は学校での陸上トレーニングでしたが、今日は天気に恵まれて紀見東中学校のプールで泳ぐことができました。

最後は恒例の男女混合リレーをしました。

水泳部は今日でテスト前の練習が終了しました。
次の練習は中間テスト2日目の昼からになります。

何事も毎日少しずつ積み重ねることが自分を高めることにつながります。
テスト勉強頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

蒸し暑い中、がんばってます〜

梅雨の長雨が続いていますが、各部ともに練習に汗を流しています!

写真は、野球部(ハンドリング練習)と剣道部です。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月7日水泳部練習風景

7月7日(火)

水泳部は紀見東中学校のプールで練習を行いました。

今日は隅田中水泳部だけで練習させてもらいました。

久しぶりにたくさん泳げて、最後にはリレーをして帰ってきました。

雨が降ったり止んだりの中でしたので、風邪をひかないようにしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

屋内でがんばっています!

・家庭科部 細かな作業をきっちりキッチリと。

・野球部 廊下〜階段ラン。

・バスケ部 ストレッチ&筋トレ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部練習風景

7月2日(木)放課後 水泳部は本日も紀見東中学校で練習してきました。

今日は爽やかな風が吹いていて、水泳部にとっては少し肌寒かったかも知れません。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ活動中〜 2

3階美術室の暑さを避けて、エアコン完備の教室で活動しています。
ガンバレ、未来のアーティスト!!
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ活動中〜

野球部です。
火の出るような?ノックを受けています。
カンバレ、中学球児!
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900