最新更新日:2024/06/09
本日:count up14
昨日:360
総数:1078321
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

全区間 終了しました

男子Aチームは見事に3位に入賞! Bチームは12位でした。
女子Aチームは第8位。Bチームは12位となりました。

この時期にしてはかなり気温が上がり、長距離走には不向きな気候でしたが、今までの練習の成果を120%出し切ることができたと思います。

保護者の方には、日頃のケアや今日のお弁当などご準備ありがとうございました。
画像1 画像1

10:30発走!

男子からはじまります

ガンバレ、隅田中生!!
画像1 画像1

耐久リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
ウォーミングアップが終了し、円陣を組んで気合いいっぱいです!
やってきた練習を信じて、頑張れ!!

耐久リレー大会始まります!

伊都地方耐久リレー大会が実施されます。
本校からは男女ともにA,Bチームが出場します。

今回は保護者の方の応援はご遠慮いただいています。
結果は随時アップしますので、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトテニス部 新人戦 県大会

白浜町の日置川テニスコートで新人戦の県大会が行われ、本校ソフトテニス部から個人戦1ペア、団体戦男女が出場しました。
11月7日(土)の団体戦は荒天のため15日(日)に延期となり、8日(日)に個人戦がありました。
団体戦では、残念ながら男子・女子ともに2回戦で惜敗しましたが、個人戦では、高田・前田ペアがベスト16まで勝ち進み、近畿大会出場を決めました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 新人戦 県大会

卓球部(男子)が、白浜町の総合体育館で行われた新人戦の県大会(団体戦)に出場しました。

3校の予選リーグで、1試合目は高積中学校に1−3で惜敗しました。2試合目は石垣中学校に3−1で勝利しましたが、惜しくも予選で敗退しました。
「予選リーグを突破してベスト8に入る」という、みんなの目標には一歩届きませんでしたが、様々な面で伊都・橋本地方代表として立派に頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

剣道部 県大会

和歌山市立市民体育館にて、県大会が行われました。
女子は個人、団体戦ともに一回戦で敗退、男子は団体戦二回戦敗退という結果でした。
これからの課題や目標も見つかったと思います。
次へ向けて練習に励んでいきましょう!

保護者の皆様、送迎・ご自宅からの応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900