生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

壮行会

画像1 画像1
最後に、生徒を代表してソフトテニス部キャプテンの瀬迫郁愛さんが選手宣誓をしました。

3年生にとって最後の大会です。自分自身とチームメイトを信じて最後まで全力で挑んでください。
また、ここ数日暑さも厳しくなってきました。熱中症対策もとりながら、隅田中学生にふさわしい堂々とした競技・演奏を期待しています。
みなさん、頑張ってください!

壮行会

吹奏楽部
画像1 画像1

壮行会

女子バレーボール部
3年生3名で意気込みを語りました。
画像1 画像1

壮行会

男女ソフトテニス部
画像1 画像1 画像2 画像2

壮行会

男女卓球部
画像1 画像1 画像2 画像2

壮行会

バスケ部です。
大所帯の円陣で気合いを入れました。
画像1 画像1

壮行会

野球部
画像1 画像1

壮行会

6時間目に壮行会を実施しました。
明日から始まる各部活の夏の大会に向けて、キャプテンを中心に意気込みを語りました。
写真は剣道部です。

画像1 画像1

美術部

生徒玄関の黒板アートを3年生が夏バージョンにしてくれました。海が涼しげです。
3年生は夏休み前に引退なので、黒板アートを担当するのはこれで最後です。
今まで玄関をたくさん飾ってくれてありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/14 夏季特別休業
8/15 夏季特別休業
8/16 学校閉庁日
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900